専門学校に通います。

なんだかとてもこのブログを更新するのも久しぶりです。更新を楽しみにしていた人はいないと思いますが、もしいたらすみません。

NZ生活記のブログはたくさんあるのですが、NZ移住に関する手続きや発見の備忘録が少ないと思ったので、個人的な経験を後から来る人の役に立つようにつけておくのがこのブログの趣旨でした。

ただ、NZの生活が安定してしまったので、あまりこのブログに適した事件が少なくなりました。

ここは気分転換に、違うブログをつけることにしました。

専門学校に通学することにしたので、その通学ブログです。

詳しい事情は、新しいブログのほうをご覧いただきたいのですが、専門学校に通学することにしたので、その通学ブログです。こちらもこれから移住しようとする人の参考になる情報を載せていこうと考えていますので、ぜひよろしくです。
http://www.gekkannz.net/thats/modules/popnupblog/index.php?param=41