免許受かった

2回目で合格しました。
試験場は同じ。試験官は前よりは親切そうな男性でしたが、GiveWayでしっかり止まって安全確認をすると、いきなりしかられました。建物などで遮られていない限り、早めに安全確認をして、止まらずにスムーズに行くように。とのことです。前回はスピードが低くて注意されましたが、今回は2回スピードオーバーで注意されたものの、全体でぎりぎり合格点。その場で写真のない一時的な免許を書いて渡してくれます。写真付きの免許証は郵便で届くので、届かなければ連絡するようにとのことでした。




ちょうど一週間後の5月30日に届きました。↑
10年間有効。DONORというのは臓器提供の意思表示です。