健康診断(NZ1007)行ってきました

警視庁から徒歩約10分の三井日比谷ビル地下1階にある「日比谷クリニック」に行ってきました。ホームページの写真で分かるように、けっこうレトロな外観です。
中もかなりコンパクトなレイアウトになっていますが、尿検査、身長、体重、視力測定、血液検査、レントゲン、みんなできます。英語のお分かりになる先生が、書類を見ながら、問診してくれます。
ほかの一般の患者さんもいたのですが、全部で30分程度で終わってしまいました。
スタッフも先生も慣れている感じで、あまりとまどっている様子はありません。
こちらは1週間後に取りに来るようにとのことです。
昨日電話で聞いたときには25,200円ということでしたが、費用は受け取りに来るときでよいとのことでした。