取材して記事を書きました。

仕事でGEKKAN NZのWebサイトにこんな記事を書きました。

月曜から金曜の各曜日に更新されるブログのなかで、閲覧数がもっとも少ないブログが掲載を打ち切られ、次の人に替わるという勝ち抜きブログ合戦の企画が始まったのですが、一般の読者から参加者を公募する前に、運営メンバーなので人柱として最初に記事を書きました。先月(10月)は連れが身代わりで書いてくれたのですが、あいにくビリにはならなかったため、11月からのシリーズも書かなければならない羽目に陥りました。

12月からは一般募集の人を対象に、ちゃんと1位の人には景品も出ますので、どなたかぜひチャレンジしてください。